スポンサーリンク

前澤友作 人妻A子の画像は?剛力彩芽と破局理由に関係あり?脅迫トラブルで週刊文春が報道

ZOZOタウンの創業者、前澤友作さんの脅迫トラブルが週刊文春によって報じられました。

報道によればどうやら秘書志望の女性A子さんとトラブルになっている様子。

カンタンに言うと、秘書面接に来たA子さんと無理矢理関係を持ってしまい、不採用としたことでトラブルになっているとか。

剛力彩芽さんとの破局に関係があるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

前澤友作 脅迫トラブルの人妻A子の画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に前澤友作 脅迫トラブルの人妻A子さんのプロフィールをまとめていきます。

当然ですが、A子さんと言うのは仮名。

更に、3人の子供を持つ地方在住の女性とのこと。

そして、人妻ともされています。離婚はまだされていないようですが、現在は検討中とのこと。

 

画像については公開されていません。

A子さんは前澤友作さんがツイッターで公開した、〈前澤を支える「秘書」と「広報」担当者を募集〉との投稿を見て、秘書として応募したのだとか。

その前澤友作さんの投稿内容がこちらです。

この投稿は、前澤友作さんがZOZO社長を退任された後ですね。

スポンサーリンク

前澤友作 人妻A子とはインスタグラムで出会う

前澤友作さんとの出会いとしては、インスタグラムを通じて知り合った様子。

「すべての発端は、インスタグラムでした。彼のインスタをフォローし、メッセージを送ったところ、前澤さんから『面白いね』と返信が来たのです。それからはダイレクトに連絡が来るようになりました」

 

そして、その後、インスタグラムを通じてLINEのQRコードが前澤友作さんから送られ、LINEを好感したとされています。

積極的だったのは前澤友作さんの方みたいですね。

こちらがその時のLINEのやり取り

出典:週刊文春

 

このA子さんは前澤友作さんの秘書を志望していたらしく、履歴書を送り、オフィスを訪れたとされています。

オフィスを訪ねた後は、合格を思わせるような発言があった様子。

「私は『じゃあ、合格なんですね』と聞いたら、前澤さんは『うん、うん』って。前澤さんから『海外とか出張あるけど行けるの?』と聞かれ、『家政婦を雇うから行けます』と答えました。前澤さんに子供のことを話すと『子供三人も養えるのは俺くらいしかいないだろうなぁ。今の俺なら千葉県知事にもなれちゃうからね。金があると怖いものない』と、終始ご満悦でした」

さらに、A子さんは前澤氏に「二次試験では、ユーチューバーのように自撮りしてもらうから頑張ってね」と励まされたという。

 

さらに、その後はオフィスのリビングの奥に連れられ、性行為に発展したそう。

A子さんは結婚していたため、拒否したようですが、強引だったことから断れなかったとか。

しかし、実際には翌日に合格メールは来なかったそう。

 

スポンサーリンク

前澤友作 LINEの内容がヤバい!「俺の事大好きって来たと思ってた。笑」

その後、悔しい思いをしたことをLINEで訴えたようですが、その内容がこちらになります。

出典:週刊文春

 

これによって、A子さんは旦那さんに報告した後、被害届を提出し、週刊文春に告発したとのこと。

秘書という名目で出会ったのち、関係を持つとなると、確かにファン心理を利用した嫌なやり口ですよね。

 

何故、前澤友作さんの様な方がこのような行為に及んだか。

このようなトラブルは当然炎上の種になりかねない。

そんなことは前澤友作さんなら当然理解していると思いますので、理解に苦しみます。

 

LINEの内容を確認する限り、この内容が本当なら「秘書面接」を利用した行為になりかねません。

 

スポンサーリンク

前澤友作さんは謝罪も内容が….

結果的に、後日、前澤友作さんは謝罪する文面があった様子。

A子さんの証言は、事実なのか。前澤氏とのLINEを確認していくと、前澤氏が明確に謝罪している文面があった。

十一月七日十一時三十二分、前澤氏はA子さんにこう送っている。

〈微力ながらも何かお役に立てないかなと心から思っていました。(中略)それにもかかわらず、ここまでの事態になってしまったことを本当に申し訳なく思っております〉

秘書採用に関し、前澤氏の謝罪は次のように続く。

〈同席させていただいたXからその合否に関わるような軽率な発言があったことは本人に代わりまして心よりお詫びします。また、そのような経緯がありながら、その後の採用結果のご連絡を欠き、A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています。申し訳ありませんでした〉

そして、こう続ける。

〈ただ、友人として今後も何かお手伝いできることがあれば、僕はA子さんの力になりたいと今でも思っていますので、また何かお役に立てることがあればお知らせいただけると嬉しいです〉

出典:週刊文春

 

オフィスにA子さんが呼ばれた時、何度も採用の話をしていたのにも関わらず、前澤友作さんは採用面接という認識がなかったとか。

流石にその言い逃れはできないのでは?と思いますよね。

結果的に、前澤友作さんの言い分としては、

〈あの日は明らかに面接ではなかったです。単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉

とのこと。

いまだに、前澤友作さんの方も記事が出ることについて強気な態度である様子。

スポンサーリンク

前澤友作 剛力彩芽とはいつ別れた?

このような話があると、やはり思いついてしまうのは剛力彩芽さんの存在。

A子さんと関係を持ったとなれば、剛力彩芽さんとはいつ別れたのでしょうか。

こちらの記事においても、破局の時期については語られていません。

 

10月4日の時点でFRIDAYに前澤友作&剛力彩芽の『私生活』が掲載されています。

しかし、この時には既にA子さんとは関係があったことになりますね。

 

ちなみに、A子さんとのLINEのやり取りがあったのは9月29日です。

スポンサーリンク

前澤友作 破局の理由はA子の発覚か?

上記の事を踏まえて考えると、

剛力彩芽さんがA子さんとのトラブルを知り、破局となったのでは…と考えるのが自然でしょうか。

 

いえ、有名人や芸能人の関係というのはなかなか想像が難しいですが、このようなことも日常的なことだったりするんですかね。

何にせよ、普通の生活であれば、このようなことがあれば破局の引き金になりうるでしょう。

 

剛力彩芽さんの方も、破局の真相については語られていません。

しかし、仮にこのような裏話があったなら、納得できる話になりますね。

 

 

同時期に二宮和也さんの結婚が報じられていたので、驚きのニュースばかりです。

ちなみに、二宮和也さんの結婚についてはこちらです。

 

二宮和也 結婚発表で相手は伊藤綾子?会見&重大発表の噂が流れるもデマの噂
嵐の二宮和也さんの結婚発表が噂されています。 どうやら2019年11月12日の夜に報道されるとのことですね。 20時に発表することとなっている様子。 お相手は元『news every.』にて共演していた元フリーアナウンサー...
伊藤綾子 妊娠中でデキ婚か?二宮和也との結婚なぜこのタイミング?
嵐の二宮和也さんの結婚が報じられましたね。 お相手は元・アナウンサーの伊藤綾子さんです。 応援や批判の声が相次いでいますが、どうやらここに来てデキ婚だったのでは?との話もある様子。 この記事では、妊娠中の噂、そして通ってい...

 

スポンサーリンク

前澤友作 秘書A子とトラブルにネットの反応は?

以下はネットの反応です。

 

別れた理由は月旅行のためという説と前澤のだらしない女性関係説の二つあったけど、どうやら後者のようですね。男として最低だと思う。剛力は致命的になる前にちょうどいい機会に別れてよかったと思う。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

前澤氏が女性にだらしないということはなんとなく思っていたが…剛力さんとラブラブな感じでいて会社のことも大変で…そんな時にこんな話が出るなんて本当に最低な人なんだな…と。
ただ、お相手の女性も既婚者でSNSで知り合って秘書希望で面接に行き、肉体関係ってどんな女性?それを文春に…なんてどっちもどっちだと思う。剛力さんのことを別に好きでもないけど、こんな男と別れてよかったと思う…剛力さんは仕事的にも失ったものは大きいように思うがまだ若いんだから頑張ってほしい。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

ナイスですね。

関係を持った、との事でございますが、女性を心も体も満足させてあげられなかった結果が脅迫に繋がったのでしょうね。秘書として応募してきた女性は前澤さんの「秘所」係程度にしか見られてなかったのです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

採用面接がどうして『女性に魅力を感じたから』となるのか。法律的には不明だが、経営者としては最低じゃないだろうか、

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

秘書の採用面接を兼ねていると思って関係を持ったの?人妻が?
そんな方法で面接ってまずありえないと思うし、旦那さんとか家族の事を考えたら誘われても断るでしょ、普通。他にも仕事はあるんだし。
女性側にも問題あると思う。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

前澤氏もどうかと思うが、普通に考えて既婚のこの女性も肉体関係に応じるなんておかしいでしょ。前澤氏の秘書になり純粋に仕事をしたかったとは思えない。
そして週刊誌に売り込み…
剛力さん、今は痛手は大きいかもしれないけれど、芸の肥やしにして見返してやればいい。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

確かに庶民には到底稼げない金を一代で築いたことは称賛に値するし、すごいと思う。だけど剛力さんの件にしろ、報道されている女性関係を見てると女性の心すらもその莫大な金で買えると思ってるのかな。お金を持つと人はそうなってしまうのかな。庶民の僕にはわかりません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20191113-00015430-bunshun-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、前澤友作さんの秘書トラブルについてまとめてみました。

今回のことに関してはやはり前澤友作さんのイメージが悪いように思います。

というか、やはり秘書ってそういう事やってんの?って思ってしまいますね。

そもそもこの秘書志望のA子さんに仕事をお願いしたかったわけでは無いのでしょうね。

女性関係がだらしなすぎます。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました