千原せいじ 新愛人発覚で画像は?元AV女優の40代でまさか後ろ姿が…

ニュース

千原せいじさんの新愛人発覚が注目されています。

報道によれば、40代のAV女優との不倫が報道されている様子。

結婚しているのにも関わらず、不倫。しかし、しっかりと認め、週刊誌の直撃にも応じているとのこと。

お相手の画像などについて見ていきます。

千原せいじ 新愛人発覚で画像は?

報道されている情報から、千原せいじさんの不倫相手の情報についてまとめてみました。

どうやら年齢は40代。

職業は元AV女優とのこと。

何でも、11月成就運に千原せいじさんの愛車で千葉のプライベートコテージに旅行していたとのこと。

 

気持ちの良いくらいの不倫報道ですが、どのような相手なのかが気になりますね。

週刊文春にて公開されている画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

千原せいじさんの隣に映るのが噂となっている元AV女優の方だそう。

後ろに映る男性についても気になりますが、

この画像がプライベートコテージに入るところの様ですね。

 

千原せいじ 愛人の画像が他にも

ちなみに、今回の千原せいじさんの新愛人発覚の画像はこれだけではありません。

以下の画像も投稿されていますね。

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

お相手の女性の体型としてはややぽっちゃりといったところでしょうか。

 

黄色のニットにジーンズ。

そしてチェックのシャツを腰に巻いていますね

プライベートコテージのせいか、二人とも変装している様子は無く、堂々と旅行を楽しまれている様子が伺えます。

 

千原せいじ 前回はハヤシライス不倫

まだ懲りないのか?と言いたくなりますが、本人も自覚している様で、もはやどこかネタとして扱ってしまいます。

ちなみに、前回は2019年5月に報じられていました。

その時は名古屋にて、浜崎あゆみさんに似た女性との不倫が報じられていましたね。

 

そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

出典:https://bunshun.jp

 

そういう意味では、今回の女性は前回とは全く異なる印象です。

特に好みのタイプがあるというわけでは無く、モテるから不倫した…といったところでしょうか。

 

見ている側としては面白いですが、嫁はどのように思っているのでしょう。

 

千原せいじ 嫁の画像は?

さて、千原せいじさんは結婚していることは周知の事実。

また、お子さんもいるとされています。

 

具体的には、2002年に結婚されており、今年で17年目になりますね。

当時、出会った時は千原せいじさんのファンとして応援していた女性だった様子。

そこから交際に発展して、結婚となりました。

それゆえ、千原せいじさんがモテることや、ファンの方と何かある可能性がある…ということは奥さんも分かっていることかもしれませんが、やはり少し可哀そうに思います。

 

嫁の特徴はというと、関西人の女性であり、芸人として活動しながら交際している時は遠距離恋愛を続けていた様子。

これまでも千原せいじさんを支えてきたのでしょう。。。

千原せいじ なぜ懲りない?

前回の不倫報道の時のコメントはこちら。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

素直に不倫を認めていましたね。

 

更に、今回の不倫報道についてはこちら

「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」

もう弁明をする気も無い様子。

 

このように不倫に対して、特に改善しようとしないところから察するに、奥さんもあまり注意したり、重要視していないのかもしれません。

モテる男性の妻ということで、注目されるためにも仕方ないと思っているのでしょうか…

なんだか少し気の毒に思います。

不倫行為を嫁は許す?許さない?

ちなみに、パートナーの不倫や浮気についての調査で、許すと答えた人は全体の46%になるようです。

浮気発覚後の行動割合
許さずにすぐに別れた24.7%(84人)
許していないがまだ付き合っている29.4%(100人)
許した45.9%(156人)

参考:株式会社BLUEBIRD

およそ46%もの人が、浮気を許したということに驚きなのですが、実際は浮気をしても許す人が半分近くを占めるようですね。

ただ、その大半が「1度は許す」というもの。

やはり何度も繰り返されてしまうと、なかなか許すことはできないという結果だそう。

 

そのため、今回の千原せいじさんのように、何度も不倫が発覚すると、流石に離婚に発展するのでは?とも思いますよね。

やはり、世間的にも良くありませんし、独身の方が自由にできるように思います。

千原せいじ 新愛人発覚にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

 

奥さんがどう捉えるかですよね。
子供もいるわけだし。
家族間でそれでもいいとなったら別に他人がとやかく言うことじゃない。

出典:

 

この顔だから誰よりもモテるようになりたいんだろうね。
それで芸能界を選んで少しは?それなりに
?モテるようになった。
それで良いんとちゃうん?
モテない奴が芸能界を目指すきっかけになれば笑
昔は「女遊びは芸の肥やし」とも言っていたし。
別に不倫は刑法に抵触するわけでは無いし、不法行為を奥さんがジャッジするだけだからね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

いつも思うのはなんで男性の芸人歌手俳優が不倫してもあまり責められずなあなあでテレビにも変わらず出られるのに、女性が不倫すると主に女性層から責められテレビ出演自粛まで追い込まれるのか?そしていつまでもその事を引きずったままいろいろ言われるのか?
男性の不倫は甲斐性とか芸の肥やしとか言われるのはなぜ?
同じ不倫じゃないの?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

独身になればよくね?
そういう関係を認めてくれる人と付き合えばいい

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

家庭の事は勝手にすればいい。
奥さんがどう思うかだけ。
ただ、それを放映するなよ。
何を考えているんだ?
面白いとでも思っているのか?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

まぁ男はそんなもんでしょ。
とは思うけど、倫理的に不倫していいことにはならない。
外野がとやかく言うことでは無いけど、見ていて気持ちのいいものでも無い。

この人がどんな目に逢おうがどうでもいいので、報道すらしないでほしいわ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

ただ単に気持ち悪い。
子供と奥さんの気持ちになってみてほしい。
特に子供は、親を選べないしいじめの対象にならないのかね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

おわりに

以上、千原せいじさんの新愛人発覚についてまとめてみました。

 

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました