スポンサーリンク

山下美月1st写真集 お渡し会ネット予約できる?開催日を調査!

乃木坂

乃木坂46の山下美月さんのファースト写真集が発売が決定したようですね。

ファンも待望の写真集ですが、発売日は2020年の1月21日です。

更に、どうやら限定バージョンと通常バージョンの2パターンが発売予定の様子。

これまでも乃木坂46の写真集の発売では、白石麻衣さん・生田絵梨花さん共に限定カバーの入手は困難とされていました。

 

そのため、今回も限定バージョンは入手が難しくなると予想しています。

また、お渡し会やサイン会についても気になるところ

楽天での購入方法などについて調べていきます。

 

スポンサーリンク

山下美月1st写真集 お渡し会やサイン会いつ?日程について

まずは、山下美月さんのファースト写真集のお渡し会、及び、サイン会の日程について見ていきましょう。

これまでに乃木坂46にてサイン会やお渡し会が行われた時は、楽天、そして福家書店にて行われてきたようです。

楽天の場合

現在のところ、山下美月さんのファースト写真集のお渡し会イベントについては未定のまま。

こちらは随時更新していきます。

 

以前に楽天では、北野日奈子さんの「楽天ブックス特別店長就任イベント」が行われました。

その時の詳細が以下となります。

出典:楽天ブックス

 

キャンペーン期間中に対象商品を予約購入された方限定で1000名イベントへの招待の企画がありました。

ちなみに、キャンペーン開始前の写真集購入でもエントリーができるようです。

既に楽天では予約購入ができるようなので、

お早目の購入をおススメします!

 

楽天での書籍購入はこちら!

 

福家書店

次に、福家書店での山下美月さんのお渡し会イメベントです。

こちらは2019年11月14日の時点では未定となっています。

 

ちなみに以前に行われた乃木坂46・斉藤優里さんのお渡しイベント情報を調べてみると、

発売日2019年6月21日
お渡し会開催日2019年6月18日
申し込み期間2019年5月27日~2019年5月31日
参加人数1000人
当日受付なし

と、なっていました!

そのため、今回の山下美月さんの写真集発売日は2020年1月21日のため、

予約開始日は前月の2019年12月21日~31日であると思われます!

 

現在のところ、イベントの情報はありませんが、

新しいイベントが公開された場合、随時、福家書店のツイッターにて公開されていますので、チェックしておきましょう!

スポンサーリンク

山下美月1st写真集の中身は?

報道ではこちらに先行カットが公開されていましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#山下美月#yamashitamizuki #乃木坂46 #三期生 #nogizaka46 #乃木坂好きな人と繋がりたい #乃木坂好きな人相互フォローしましょ

FLY@山下美月神推し(@mizuki.nogizaka46)がシェアした投稿 –

今回の山下美月さんの写真集のタイトルはまだ未定。

撮影場所はなんとパリのようです。

これまでにファッション誌『CanCam』の専属モデルや、ドラマ『電影少女2019』で主演を務めるなど、多方面で注目を集める山下が「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編を撮り下ろした作品となっている。

とのこと。

先月、20歳となり、なりたての2019年10月に撮影が行われたとのこと。

注目ポイント

  • 20代女のコの憧れの旅先No.1であるパリを初訪問。「ずっと行きたかった」という夢が叶い、テンションが上がる美月の表情は必見!
  • 地元の方々とはにかみながら交流する姿は、これまでの「完璧美人」なイメージを覆す無邪気なかわいさが炸裂
  • 居心地のいいアパルトマンで初ランジェリーカットを披露。”完全すっぴん”でまどろむ美月がエモすぎる??
  • ドラマティックな夕暮れ時のお風呂&シャワータイム。照れる表情が予想をはるかに超えて尊い!!
  • とにかくおしゃれで”映える”パリの街。セーヌ川、メトロ、遊園地、エッフェル塔etc. 美月と旅デートしている気分に陥ります
  • セーヌ川に浮かぶジェニックな水上ホテルで初の水着撮影に挑戦。乃木坂46きってのスベスベ白肌は、水中でもプールサイドでもスペシャルに美しい!!
  • かわいい手描きイラスト&パリ日記、お茶目なオフショット、幼少期から乃木坂46でデビューするまでを振り返るロングインタビューも掲載
  • 「思い残したことは何もない。やりきった!」と本人が語るほどさらけだした渾身の写真集。
  • 最高にかわいくて、色っぽくて、美しい。20歳の今だからこそできた「素の山下美月」が詰まったエモーショナルな一冊!

 

本人のコメントはコチラ

今回の写真集発売に伴い、山下美月さんがコメントを掲載されています。

憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました! 無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)。パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、山下美月さんの1st写真集についてまとめてみました!

新しい情報が入り次第、追記していきます!

結果的に、詳しい日程については不明のままですが、まずは楽天での購入が間違いなさそうですよね。

 

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました