沢尻エリカ 逮捕で理由は?薬物使用疑惑?テロップが流れる

沢尻エリカ

女優の沢尻エリカさんが逮捕されたと報道されています。

理由については現在は不明のまま。

新しい報道が入り次第、追記していきます。

沢尻エリカ 大麻パーティー参加の画像!合成麻薬は10年前から使用?
女優の沢尻エリカさんが、合成麻薬を所持していたとして逮捕されましたね。 しかし、どうやら以前から沢尻エリカさんについてはネット上でも薬物についての噂がありました。 そのため、今回逮捕された件に関しても、「ようやくか」「やっぱり」...
沢尻エリカ 「別に」会見の動画は?原因は竹内結子で共演者もビビる超不機嫌!
映画『不能犯』で出演する沢尻エリカ(さわじりえりか)さんが注目されていますね。 沢尻エリカさんと言えば、2007年に開かれた映画『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶で質問されたときに『別に』と回答したことが有名ですよね。 ...

沢尻エリカ 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に沢尻エリカさんのプロフィールをまとめていきます。

名前沢尻エリカ
生年月日 1986年4月8日(33歳)
住所不明
職業女優
容疑麻薬取締法違反の疑い、合成麻薬所持の疑い

 

どうやら10年前にも、薬物の噂はあったようですね。

沢尻エリカ 大麻パーティー参加の画像!合成麻薬は10年前から使用?
女優の沢尻エリカさんが、合成麻薬を所持していたとして逮捕されましたね。 しかし、どうやら以前から沢尻エリカさんについてはネット上でも薬物についての噂がありました。 そのため、今回逮捕された件に関しても、「ようやくか」「やっぱり」...

 

 

沢尻エリカ 逮捕したのは組織犯罪対策部

今回の報道で気になるのは、沢尻エリカさんを逮捕したのは警察の”マトリ”で知られる厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部ではなかったことです。

どうやら、組織犯罪対策部が逮捕したようですね。

 

 

以前に、田口淳之介さんやピエール瀧さんらが逮捕された時とは異なり、組織犯罪対策部が逮捕したとなると、他の犯罪グループを追っていた段階で、沢尻エリカさんを逮捕したのでしょうか。

 

となると、沢尻エリカさんは何かしらの組織に関わっていた?

もしかすると、暴力団などの何かしらの組織がお薬を買っているところを目撃されたのか、もしくは暴力団員の顧客リストに沢尻エリカさんの名前があったのでしょうか。

 

こういうのは芋づる式に逮捕されるとの話がありますが、今後の報道が気になるところですね。

 

沢尻エリカ逮捕の報道詳細

沢尻エリカさんが逮捕された報道の詳細はこちらです。

女優の沢尻エリカ容疑者が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は、午後6時から詳しいいきさつについて説明することにしています。

捜査関係者によりますと、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。

所持していた合成麻薬の量や逮捕に至る詳しい経緯についてはわかっていません。

警視庁は、午後6時から、逮捕した際の状況や詳しい経緯について説明することにしています。

沢尻エリカ容疑者は、「新宿スワン」や「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。

このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191116/k10012179901000.html

 

沢尻エリカ逮捕で「麒麟がくる」はどうなる?

今回、沢尻エリカさんが逮捕されたことで、今後のドラマの配役はどうなるのでしょうか。

現在決定している状況では、2020年に放送の大河ドラマ「麒麟がくる」に出演の予定です。

 

 

動画では特段変なところは見られませんね。

また、コメントでも

自分の中でもすごく感情が高ぶって気が引き締まる思い。

とにかくみなさんの熱もそうだし、すごく現場が楽しい

と、語られていました。

もう撮影は始まっていますし、今からとなれば、もう撮り直しなんてできないレベルでしょう。

これらすべてを取り直すとなると、相当な時間がかかるように思います。

 

不可抗力でもありませんし、違約金なども億単位で発生が予想されますね。

沢尻エリカ 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

おわりに

 

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました