スポンサーリンク

沢尻エリカ 大麻パーティー参加の画像!合成麻薬は10年前から使用?

沢尻エリカ

女優の沢尻エリカさんが、合成麻薬を所持していたとして逮捕されましたね。

しかし、どうやら以前から沢尻エリカさんについてはネット上でも薬物についての噂がありました。

そのため、今回逮捕された件に関しても、「ようやくか」「やっぱり」といった声も多いようですね。

その真相や過去の根拠について調べていきます。

 

沢尻エリカ 「別に」会見の動画は?原因は竹内結子で共演者もビビる超不機嫌!
映画『不能犯』で出演する沢尻エリカ(さわじりえりか)さんが注目されていますね。 沢尻エリカさんと言えば、2007年に開かれた映画『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶で質問されたときに『別に』と回答したことが有名ですよね。 ...
沢尻エリカ 逮捕で理由は?薬物使用疑惑?テロップが流れる
女優の沢尻エリカさんが逮捕されたと報道されています。 理由については現在は不明のまま。 新しい報道が入り次第、追記していきます。 沢尻エリカ 顔画像やプロフィール ...
スポンサーリンク

沢尻エリカのプロフィール

  • 名前:沢尻 エリカ(さわじり エリカ)
  • 生年月日:1986年4月8日(33歳)
  • 出身地:日本 東京都
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:エル・エクストラテレストレ

 

まず、沢尻エリカさんですが、1986年生まれで、現在は33歳。

綺麗な顔立ちなのは、親が日本人で、母親がアルジェリア系フランス人のハーフのようですね。

 

数年前に事実婚報道がありましたが、現在については彼氏や結婚については分かっていません。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカ 10年前に大麻パーティ参加

調べてみると、以前から沢尻エリカさんについては薬物の報道が流れていました。

その記事というのがこちらです。

沢尻エリカさんが大麻中毒であったことから事務所との契約を解除したとの報道があったようですね。

 

「平成21年9月10日に本人の同意のもと薬物検査をしたところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明したことなどが、専属契約の第9条に該当することによるものです」

これは「週刊文春」の巻頭特集「衝撃スクープ 沢尻エリカは大麻中毒」の中にある、沢尻の前所属事務所が彼女を契約解除した理由の一つに挙げている項目である。

出典:https://www.j-cast.com/tv/2012/05/25133308.html?p=all

 

この記事は週刊文春が発表した内容です。

その他にも、大麻インストラクターを自称する男達と大麻パーティに参加していたとか。

この内容を週刊文春は報じていました。

 

これは以前に沢尻エリカさんが以前の夫、高城剛さんとスペインに行った際の出来事である様子。

確かに、海外では麻薬の一部が合法であるところもありますが、それで帰国しては犯罪になりますよね。

今回も薬物を使用していたということは、薬は異なりますが、何らかの依存があったように思います。

 

沢尻エリカさんは、その当時マリファナに詳しく、「アイソレート」というオランダの大麻に近い薬物を使用していた可能性があるとされています。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカ 薬物を止められず使用していた?


上記の報道から、沢尻エリカさんは薬物を止められなかったのでは?との話もあるようですが、

残念ながら大麻にはやめられないという常習性は無いようです。

 

しかしながら、本人が楽しむことができたり、リラックス効果などがあるため、その快楽に流されて再度使用してしまうという効果がある様子。

 

もし今回も沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを使用していたとなれば、大麻を得ることができなかったために、そのような危険ドラッグに手を出してしまった可能性があるでしょう。

 

また、合成ハーブについてですが、大麻に似せて作られています。

合成ハーブについても何度も規制が行われていますが、その度に新しい合成ハーブが誕生しており、法の目をかいくぐって新たなハーブが作られているんですね。

大変危険な物質であり、幻覚作用などが強いとされています。

 

 

スポンサーリンク

沢尻エリカ サバ読みはウソだった

今回、沢尻エリカさんが逮捕されたことで、年齢が明らかになりましたね。

報道によれば、

女優の沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策課に逮捕されたことが16日、分かった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

と、されていました。

そのため、年齢についての偽証は無く、ただの誤解だったようです。

 

以前は、5歳のサバ読みが噂されていましたが、それもどうやら間違いだった様子。

ネット上の噂が晴れましたね。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカ 逮捕で「麒麟がくる」はどうなる?

沢尻エリカさんが逮捕されたことで今後のドラマの放送はどうなるのでしょうか?

現在放送が決まっているものとして、大河ドラマの「麒麟がくる」は大きく注目されているところでしょう。

 

沢尻は来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜後8・00)に斎藤道三(本木雅弘)の娘・帰蝶(濃姫)(のちの織田信長の正妻)役でレギュラー出演。初回から登場。NHKは対応を迫られることになる。

沢尻は大河初出演。今年3月の会見で感極まった表情でマイクを握ると「12歳で芸能界に入って、多くのことを経験させていただいて、たくさん失敗もして、挫折もして、ここまでやって来ることができました」と目が潤み「自分が持っているものすべてをこの作品に捧げたい。沢尻エリカの集大成をここで見せたい」と意気込んでいた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

大河ドラマは運がありませんね。

最近ではピエール瀧さんが麻薬取締法違反に伴い、逮捕されました。

そのため、大河ドラマ「いだてん」では代役を立てて撮り直しを迫られました。

 

今回も沢尻エリカさんが逮捕されたことで代役となるのでしょうが、現段階では撮り直しができるレベルの時間は残されていないはず。

今後はどうなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、沢尻エリカさん逮捕されたことについてまとめてみました。

今後、新しい情報が入り次第、追記していきます。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました