龍真咲 結婚報道で相手(Aさん)画像は?モータースポーツ業界で働く男性とスピード婚

ニュース

元宝塚歌劇月組トップスターとして有名な龍真咲さんが、モータースポーツ業界で働く男性Aさんと結婚することが報道されましたね。

2人はどうやら今年に入ってから出会ったそうですが、実際に交際したのは8月からだそう。

お相手(Aさん)の情報が気になりますね。

画像などについて見ていきます。

龍真咲プロフィールや経歴は?

名前龍真咲(りゅうまさき)
生年月日1982年12月18日(36歳)
出身大阪・東大阪市
身長 171cm
職業舞台女優

 

カンタンにこれまでの経歴を掲載すると、2001年「ベルサイユのばら」で初舞台。

12年、月組トップ就任。87期生で100周年時のトップの1人だった。

16年9月退団。主な出演作に「エリザベート」「ロミオとジュリエット」「1789―バスティーユの恋人たち」など。

龍真咲 結婚報道の詳細は?

龍真咲さんの結婚報道の詳細はこちらです。

今年6月から芸能活動を休止中の龍。舞台関係者によると、今年出会った2人は、8月から真剣交際をスタート。演劇と車の世界と全く違う分野で仕事をしてきたことが逆に互いを尊敬し、思いやる気持ちにつながり、わずか交際4か月でのゴールインとなった。今月中にも結婚する。妊娠はしていない。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

龍真咲さんといえば、これまでスクープのような事はありませんでした。

かなり遡りますが、2015年に小泉進次郎さんとランチデートの報道がありましたが、実際に交際していたことでは無い様子。

しかも、その一件に関しても「間違った情報で交際などの事実はありません」との事で、実際に交際していたわけでは無い様子。

 

お相手の画像についてですが、現在は公開されていません。

ただ、4カ月で結婚まで決断でききるのは早いというか凄いですよね。

これまで交際が無かった(のかな?)だけに、年齢的にも女性としてパートナーを持つことを意識しされたのでしょうか。

お相手に関してはモータースポーツ関係者だったそうです。

龍真咲 芸能活動休止の理由は?

龍真咲さんは2019年5月31日に所属していた事務所を退所されていますね。

その時に所属していた事務所はスペースクラフトだったよう。

退所の理由については語られていませんが、それと同時に芸能活動も休止を発表。

その当時、インスタグラムではファンに対して「少しだけお待ちください」といったコメントがあり、復帰を示唆していたともされています。

 

公式の活動休止のコメントとしては以下となっています。

活動休止前の5月、龍は「100年生きるとも言われる時代。人生に保険はない。今は一休みで引退ではない」とした上で「長く歌うという夢のためには実力不足。しばらくお時間をいただいて、身に付けるべきものを身に付けたい」とコメント。

この時に交際の報道は無く、交際が理由で芸能活動を休止したわけでは無いようですね。

 

龍真咲結婚報道で動画は?

今回、龍真咲さんが結婚されたということで、動画を掲載しておきます。

 


 

龍真咲結婚報道にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

 

おめでとうございます。どうぞお幸せに。  紫吹淳は結婚しませんね。結婚しない幸せもあるんだなと思っています。 それにしても誰かが結婚すると、妊娠はしていないと書かれているが必要ないと思います。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

おめでとうございます。
休業中でもあるが、舞台での姿をまた見たいです。

お幸せに!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

記事では活動休止後の交際開始となってるけど…

多分活動休止の時にはすでに結婚がチラついてたと思う。じゃなきゃ、事務所退社やファンクラブ解散までしなくてもいい!

それはどうでもいい、お幸せに、まさおさん

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

おめでとうございます。
優秀な女性は、決して相手の職業や年収にこだわることなく、相手の良いところ、尊敬出来る部分を評価されるのかもしれません。
見た目だけの変なタレントや女優より、教養、品がある宝塚の女性の評価は同じ女性として、尊敬出来ます。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

現役時代の舞台何度か観てたスターさんで、すごく注目してました!
おめでとうございます!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

結婚に出会ってからの早い遅いは関係ない。

長くても別れる人は多くいる。

それに結婚発表時に妊娠の有無も関係ない。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

きりやんの後のトップですね。スカーレットピンカーネルで見ました。退団してからさらに華やかになって艶やかでした。歌もうまいし、ますます活躍してね

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

おわりに

以上、龍真咲さんのスピード婚報道についてまとめてみました。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました