オードリー若林 嫁の画像は?結婚発表も南沢奈央と破局後1年で…

結婚

オードリー若林さんの結婚発表が話題となっていますね。

報道によれば、ラジオニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』で生放送中に発表したとされています。

お相手がいたこともびっくりですが、オードリー若林さんと言えば以前に南沢奈央さんと交際していたこともありましたよね。

突然の結婚発表に驚きですが、お相手の嫁の画像が気になるところ。

調べてみました。

 

オードリー若林 嫁の画像は?結婚発表も南沢奈央と破局後1年で…

まずは、オードリー若林さんの結婚の報道詳細はこちらです。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演し、きのう22日に結婚したことを発表した。このところ「嫁がいる」とラジオで話し、この日も「婚姻届を書いた」などネタっぽく話していたが、本当に結婚していたと報告し、相方の春日俊彰を驚かせた。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/17425958/

 

このラジオでの会話が以下となっています。

若林「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」

若林「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」

このあたりから、春日さんも内容が具体的すぎて疑心暗鬼になったそう。

そして、結婚を祝福するファンファーレが鳴り、困惑。

若林「いやーそうなのよ。ハメたわけじゃないんだけど『オールナイト』の前にお世話になった人には連絡しようと思っていたんだけど…」

どうやらドッキリを仕掛けたようですね。

相方にも話さずに結婚って…

このドッキリを受けて山里さんは以下のように投稿されています。

 

そう言えばこちらにも若林さんの結婚に関する話があったような…

 

 

オードリー若林 以前に南沢奈央と破局

オードリー若林さんといえば、以前に南沢奈央さんと交際していたことが話題となっていましたね。

2人が破局したのが発覚したのも、ちょうど一年前の出来事でした。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)が4日未明、レギュラー出演するニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜・深夜1時)生放送で女優の南沢奈央(28)との破局について「今日の俺のニュース、事実なの。いい恋させてもらった」と認めた。

番組開始から「参ったなあ」と破局報道を暗にネタにし、30分を過ぎたところで自身の破局に触れ「私の度量の狭さです」と男らしく語った。

「いい恋をさせてもらった」と何度も繰り返し「人間にしてくれた」と感謝。南沢にも番組で話すことは伝えており、面白く話して欲しいと言われたことも明かした。

親交の深い南海キャンディーズの山里亮太(41)からは破局報道が出た直後にLINEで一言「おかえりなさい」というメッセージが届いたという。

 

南沢奈央さんと若林正恭さんの二人が交際に至ったきっかけはテレビ番組に共演だったとされていますね。

2人の共通の趣味が落語だとか。

交際を発表した際は注目されていましたね。

ちなみに、その時の音声が残されていました。

 

この時のネットの反応がこちらです。

 

 

ラジオの放送の内容から、何かしら破局になった理由があるのでしょうが、これをきっかけに若林さんは結婚に目覚めたのでしょうか。

 

その1年後までに新たな女性と出会い、交際し、結婚までとは…人生は決まったら早いですねw

 

オードリー若林 嫁(相手)の画像や名前は?

さて、今回のオードリー若林さんの嫁(相手)の女性ですが、情報が全く公開されていませんw

そもそも週刊誌にもバレることなく、噂話さえも無かった様子。

それを踏まえて、山里さんのコメントが…

 

 

本当にその通りですよねw

若林さんが結婚となれば、今年はオードリー春日さんの結婚も大いに盛り上がったので、注目されるハズ。

本当にノーマークだったんでしょうね。

 

オードリー若林 結婚にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

おわりに

いや、本当にめでたいニュースですね。

今後とも応援したいですが、やはり春日さんを番組総出で祝福したんですからちゃんと発表してほしいw

お相手の情報が公開されましたら、追記していきます。

 

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました