スポンサーリンク

石崎D(イモトアヤコの結婚相手)画像や経歴は?POW?イッテQ緊急生放送で発表

結婚

イッテQにてイモトアヤコさんが結婚を報告されましたね。

ツイッターでは【イモト結婚】のワードがトレンド入りするほど、おめでとうの声が流れています。

そんな石崎Dについて見ていきましょう。

 

結婚と言えば…芸能界は結婚らしゅですね!↓↓

オードリー若林 嫁の画像は?結婚発表も南沢奈央と破局後1年で...
オードリー若林さんの結婚発表が話題となっていますね。 報道によれば、ラジオニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』で生放送中に発表したとされています。 お相手がいたこともびっくりですが、オードリー若林さんと言えば以前に...
龍真咲 結婚報道で相手(Aさん)画像は?モータースポーツ業界で働く男性とスピード婚
元宝塚歌劇月組トップスターとして有名な龍真咲さんが、モータースポーツ業界で働く男性Aさんと結婚することが報道されましたね。 2人はどうやら今年に入ってから出会ったそうですが、実際に交際したのは8月からだそう。 お相手(Aさん)の...
スポンサーリンク

石崎D(イモトアヤコの結婚相手)画像

まずは、画像についてですが、石崎Dはこちらの方ですね。

お相手は、石崎D!

番組で登山の企画を一緒に乗り越えて苦楽を共にした仲でした。

 

同じ番組で、仕事の関係もありますよね。

出演者とスタッフという関係ゆえに、この状況で気持ちを伝えることによって、今後の迷惑なども相当考えたそう。

しかし、意を決して石崎さんを焼肉屋に誘い、思いをしたためた手紙を朗読したんだとか。

「結婚したいと思っています」と交際0日で逆プロポーズを行ったとされていますね。

 

結婚を発表した瞬間の動画がこちら

 

スポンサーリンク

イモトと石崎Dの出会い

今回、結婚されたイモトアヤコさんと石崎Dのお2人ですが、出会いは2007年のオーディション時だったそう。

その時は石崎さんが面接官を担当していたようですね。

採用になってからは太い眉毛の“珍獣ハンター”として活躍するイモトアヤコさんをずっと傍らで支え続けてきました。

もちろん楽している時もありましたけど…w

 

イモトアヤコさんと言えば、これまでに何度もイッテQでの過酷なロケのイメージが強め。

そのため、最初は石崎Dのことを憎んでいたそうですが、

実際に2人の関係が変化したのは2009年のキリマンジャロ登山だったそう。

そして、2人が急接近したのは2017年の南極大陸登山。

イモトをそばで励まし続けていた石崎さんが高山病で無念のリタイアをしたところ、イモトアヤコさんは

「急に石崎さんがいなくなったことで、自分がすごく不安になった。この方に私はすごく支えられているんじゃないかと気づいて」

と感じたそうですね。

それほど、いつも一緒にいる仲だったようです。

 

スポンサーリンク

石崎Dと言えば、POW

この時の動画は始めてみましたが、石崎Dといえば、POWの画像でイモトアヤコさんをイジっていたみたいですね。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコと石崎ディレクター、出会いから12年

お相手の石崎ディレクターは、イモトの珍獣ハンターオーディションの面接官だった。そこから多くのロケに帯同し、石崎ディレクターが容赦ない言動でイモトを怒らせる流れが鉄板に。苦楽をともにしてきたが、異性として意識したことは「全くなかった」という。

転機となったのは2017年12月の南極大陸登山への挑戦。イモトをそばで励まし続けてきた石崎ディレクターが高山病の症状が出てしまい、頂上付近で無念のリタイア。石崎ディレクターがいなくなったことでその存在の大きさを感じたイモトは「この人のために頑張りたいと思った自分がいた」と恋愛感情を自覚。

番組での今後を考え、思いを伝えるか迷ったものの、告白することを決意。「相談事がある」と初めて日本で2人で食事に行く約束を取り付け、「私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています」とつづった手紙を読み上げたことを明かした。

出典:https://mdpr.jp/

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました