横川直樹(沢尻エリカ彼氏)画像は?逮捕でIRIE LIFEのデザイナーで年収は数億円?

沢尻エリカ

沢尻エリカさんの元彼氏で、ファッションデザイナーの男が逮捕されましたね。

報道によれば、逮捕された男はファッションデザイナーのNAOKIこと横川直樹(よこかわなおき)容疑者です。

容疑としては、麻薬取締法の疑いとのこと。

というのは、沢尻エリカ容疑者の供述によれば、所持していたMDMAは『彼氏から預かったもの』と供述しているとのこと。

このことから、横川直樹容疑者逮捕につながったようですね。

画像などについて見ていきます。

横川直樹(沢尻エリカの恋人)画像は?

まず、画像についてですが、以前に週刊詩によって交際報道があったため、横川直樹容疑者の顔画像は既に公開されている様子。

こちらになります。

出典:https://ailbainpro.com/

名前横川直樹(よこかわなおき)
年齢34歳
住所不明
職業ファッションデザイナー
容疑麻薬取締法違反の疑い

 

ハット帽をかぶっていて、顔画像についてはよくわかりませんが、現在は丸刈り姿。

報道では事実婚状態とされていましたが、いつの間にか破局し、復縁していたとのこと。

実際に薬を沢尻エリカさんに渡していたのは彼氏である横川直樹容疑者だったようですね。

 

横川直樹 沢尻エリカとの交際はいつから?

他にも画像が見つかりました。

出典:google

 

沢尻エリカ容疑者とと横川直樹容疑者の交際報道が流れたのは2018年の事ですが、実際二人の交際はおよそ7年前からとされていますね。

7年前は沢尻エリカさんが活動休止から復帰した年であり、復帰作である映画『ヘルタースケルター』が公開された年であります。

 

2人はヘルタースケルターが公開される前から交際していて、少し前までは事実婚状態だったとされています。

 

 2人の関係は、6月ごろに破局するまで沢尻容疑者宅で一緒に暮らし「エリカを最も知り尽くしたパートナー」(関係者)という存在

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

また、沢尻エリカさんを最もよく知る人物として知られていた様子。

本人は丸刈りであるため、周囲には毛髪検査を受けても大丈夫と話していたとされています。

 

交際が話題になった当時は、中華街デートがスクープされていました。

この時から横川直樹容疑者が注目されていましたね。

ちなみに、中華街デートの様子がこちらです。

横川直樹 ブランドは「IRIE LIFE」

今回逮捕された横川直樹容疑者ですが、ファッションデザイナーとされていますね。

ブランドはIRIE LIFEと呼ばれるレゲエブランドだったそう。

 

インスタグラムに画像がアップされていますね。

 

主に、レゲエアーティストに有名なブランドとなっており、海外にもファンは多い様子。

 

現在は不明ですが、当時の年収が気になりますよね。

このレゲエブランドも1着12000円程度の金額となっています。

レゲエブラントとして有名であれば、年収も数千万から数億円と言われていますね。

 

沢尻エリカさんの彼氏と考えれば、当たり前なのかもしれません。

横川直樹 沢尻エリカの自宅は?

今回逮捕された横川直樹容疑者ですが、沢尻エリカさんとは事実婚状態とされていました。

報道では一度は破局したものの、つい先日復縁したとも報道されていますね。

 

 

ただ、沢尻エリカ容疑者の母親は「娘の女優としてのキャリアに全く必要のない人物」と説明していたそうですが….

 

しかし、二人は破局するまでは同棲していたということになりそうですね。

そんな二人の自宅はどこなのか?と気になるかと思いますが、沢尻エリカ容疑者の自宅は既に特定されてしまっている様子。

 

自宅が特定されてしまった経緯や詳細についての記事がこちらになります。

沢尻エリカ 自宅マンションどこ?目黒区の碑文谷ガーデンで画像が超豪邸!
沢尻エリカさんが逮捕され、テレビでは大きく取り上げられていますね。 報道によれば合成麻薬MDMAを使用したとして、緊急逮捕されていました。 現在は大河ドラマ等への影響が懸念されています。 調べてみると、現在は自宅マンション...

沢尻エリカ 彼氏はもう一人いた…

さて、逮捕された沢尻エリカ容疑者と、横川直樹容疑者ですが。

2人が破局したのは2019年6月頃。

 

そして、実は沢尻エリカさんには7月頃から交際していた経営者の男性がいた様子。

横川直樹さんと別れてから1か月程で交際した男性がいたようですね。

交際期間はおよそ3カ月。

その後、破局し、再度横川直樹容疑者と交際したとのこと。

 

数カ月の交際でしたが、その経営者の交際相手についても捜査は進んでいる様子。

家宅捜索などが行われているようですね。

今回、横川直樹容疑者が逮捕されたとなれば、やはりもう一人の交際相手も怪しいと考えるのは当然ですよね。

 

現在のところ、その経営者については名前や画像などは公開されていません。

 

沢尻エリカ 元旦那は高城剛さん

今回の報道の様に、沢尻エリカさんの周りの人が捜査されているとなると、おそらくは以前に離婚されたハイパーメディアクリエイタ―・高城剛さんにも影響があるのではないかと思われます。

 

2人は結婚し、わずか2年ほどでスピード破局しています。

しかし、沢尻エリカさんが薬物に手を染めた時期に近いため、聞き取り調査などは行われているでしょうね。

 

横川直樹 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

 

最初から「知人にもらった」って言っちゃってたもんね、知人なんだから誰なのか言うしかない。
知らん外人にもらったと言っていれば友人関係ではまだ居場所があったけど、もうどこにも居場所はないな。
スマホも解析されてゾロゾロ容疑者浮上かな。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

ファッションデザイナーってヘルタースケルターの新井浩文みたいなのかな?
あまりにもヘルタースケルターを再現しすぎ
人生で主演する必要はない

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

以前週刊誌の記事で見たけど、
このデザイナー彼氏と沢尻と
片瀬とIT社長彼氏と4人でダブルデートしてたよね。
あっちの2人は大丈夫なんだろうか?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

沢尻の使用を証言するのならいいが。。。

沢尻をかばうスケープゴートになるつもりで逮捕されたなら、
沢尻のクスリはデザイナーが使用するためのものだって証言したら、沢尻は助かるよな。

この逮捕は芋づる式とは言えない可能性がある。注意して見ておかないと。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

Kさんもビビってるかもね。
沢尻からしたら、何を知りませんでしたってシラバックレてるんだよって思ってるはずだしね。
沢尻自身も供述の中ですでに裏切って可能性もある。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

麻薬所持・使用の件ねぇ…。
沢尻容疑者のような有名タレントを逮捕しても、一般世間に対しての抑止力にはならないでしょう。
今後、厳罰化されても同じかもしれません。
飲酒運転が厳罰化されても無くならないのと同じ。
「自分は大丈夫。バレないし捕まらない。」と思っている輩がいる限りはね…。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

沢尻さんは自分の稼ぎをみんなこの男に貢いだり、違法薬物に2人してどっぷりはまったり本当につくづく人を見る目がないなと思います。
2人で違法薬物にどっぷりはまる前にどちらかが止める位であれば良かったのに。
元々極々普通のサラリーマンであったはずなのに。
お互い付き合う相手が違えば違った人生にもなったはず。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

おわりに

以上、沢尻エリカ容疑者のの恋人の横川直樹容疑者についてまとめてみました。

やはり、交際している男女のどちらかがやっている場合、パートナーの方もやっているということになるのでしょうね。

薬があるから繋がっていた…ということにもなるのかもしれません。

新しい情報がありましたら、コメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました