薬物疑惑の大物芸人Xと主演級女優Yは誰?半グレ彼氏,激ヤセ,不倫疑惑からタレコミも…

ニュース

沢尻エリカさんのMDMAの所持によって逮捕されたことが世間を騒がせていますが、フライデーにて、新たな芸能人の薬物疑惑が報道されている様です。

 

報道に記載されているのは、大物芸人X主演級女優Yとされている様子。

大物芸人Yは女好きで不倫疑惑もあった人物。

そして、主演級女優Yは半グレとの交際や激ヤセ、不規則な言動が話題になったこともあった様子。

 

これらの人物の名前は伏せられていましたが、具体的にどの有名人なのか

特徴を踏まえて調べてみることにしました。

大物芸人Xは誰?特徴まとめ

まずは、フライデーにて報道されている情報によれば、

この薬物疑惑があるとされている大物芸人Xの特徴としては、以下となります。

  • 冠番組を複数持てるクラス
  • 仕様薬物はMDMA
  • 何かと話題になっている人物
  • 日本中がひっくり返る
  • 既婚者で子供がいる
  • 女好きで有名
  • 不倫疑惑の報道アリ
  • 後輩芸人に複数の女を用意させて乱交パーティーも

 

これらの情報がフライデーにて報じられています。

冠番組を複数持てるクラス

引っ掛かるポイントとしては、冠番組を複数持てるクラスとされていること。

狙いは冠番組を複数持てるクラスの大物芸人Xです。それも使用薬物はMDMA。Xは最近でも何かと話題になっている人物で、もし逮捕されれば沢尻容疑者以上に日本中がひっくり返るはず。麻取は警察に目に物を見せてやると躍起になってマークし始めています」(全国紙社会部記者)

 

それだけの大物芸人であることは分かりますが、現在は冠番組を持っていない可能性の方が高そうですね。

 

既婚者で子供がいるも、女好きで有名で不倫疑惑が

「Xは既婚者で子供もいますが、女好きで有名で不倫疑惑が報じられたこともあった。後輩芸人に複数の女を用意させ、MDMAを使って乱交パーティなどをよくやっていましたよ。このパーティをするためだけに、渋谷区にマンションを借りていたほどです。」(Xに近い関係者)

名前こそ出ていませんが、有名芸人さんで結婚しており、子供もいるとなるとかなり絞られてきますよね。

更に不倫疑惑があった芸人さんとなると、数名に絞られてくるのではないでしょうか。

 

冠番組が持てる芸人さんって結婚していない人が少ないように思う

 

では、この報道で噂になっている大物芸人Xではないかと噂になっている芸人さんについてまとめていきます。

浜田雅功

個人的に、可能性として限りなくゼロに近いと思われます。

しかし、上記のフライデーの報道が出たときに、複数の人がダウンタウンの浜田雅功さんを連想されたのではないでしょうか。

 

浜田雅功さんの場合、複数の冠番組を持てることや、過去に不倫疑惑の報道もありましたよね。

不倫時のお相手はグラドルの吉川麻衣子さんでしたね。

 

過去に不倫報道が出てて、冠番組が持てるほどの大物芸人ってなると、宮迫か浜ちゃんぐらいしか浮かばないかな。何かと話題ってなると宮迫っぽいけど、テレビに出てない状況で捕まってもそこまで迷惑はかからないし微妙。

 

今売れてる芸人の顔を思い浮かべると、みんな女性問題や酒とかには悪い噂のない「家庭人」っぽい人が多いんだよねぇ・・・

ただ、浜田雅功さんは『女好き』というよりも、家庭人なイメージの方が強いように思います。

 

確か親しみやすく、女性の方も寄ってくる印象ではありますが、以前に清原和博さんが逮捕される前に『ダウンタウンなう』にて薬物について問い詰めている時がありました。

そのイメージが強いため、あまり薬物のイメージはありませんね。

 

芸人は宮迫かな?とも思ったけど既に冠番組持ってないし、冠番組を複数持っていて不倫騒動があった妻子持ちの大物芸人って他は浜ちゃんしか思い浮かばない。
ただ、最近何か話題になるようなことあったっけ?

 

宮迫博之

結婚して子供がいる、ということや、冠番組を持っていることから想像すると、宮迫博之さんでしょうか。

しかし、宮迫博之さんはご存知のように吉本の『闇営業』の件により、現在は活動自粛状態です。

仮に、逮捕!となっても、『日本中がひっくり返る』様なことにはならないように思いますね。

 

1年前なら宮迫さんの名前が一番に浮かんだけど、今、仮に彼が逮捕されても、いまは芸能界には何の影響もないでしょう。

活動自粛状態なんだから。

 

 

宮迫か?
最近何かと話題、不倫疑惑、複数の冠番組…

 

 

千原せいじ

千原兄弟の兄、千原せいじさんであれば、つい先日に二度目の不倫が報じられましたね。

これまでに、名古屋にて、浜崎あゆみさん似の方とデート報道があり、2回目は元セクシー女優との旅行が報じられていました。

千原せいじ 新愛人発覚で画像は?元AV女優の40代でまさか後ろ姿が...
千原せいじさんの新愛人発覚が注目されています。 報道によれば、40代のAV女優との不倫が報道されている様子。 結婚しているのにも関わらず、不倫。しかし、しっかりと認め、週刊誌の直撃にも応じているとのこと。 お相手の画像など...

 

そのことから、条件に合致しますよね。

朝の情報番組にも出演されていますし、確かにここで報道されると日本中が驚くでしょう。

 

しかし、後輩などを集めてパーティを開く…というイメージはありません。

どちらかというと、1対1で女性との交際を楽しむイメージが強いように思いますね。

 

 

女優Yは誰?特徴まとめ

では、次に薬物疑惑の女優Yについて考察していきます。

特徴としては、以下が挙げられていますね。

  • ドラマや映画などで主演級
  • 女優としての格は沢尻以上
  • クスリの噂は2008年から
  • 半グレに近い人物が彼氏
  • 激ヤセが心配された

ドラマや映画などで”主演級“の女優Yも、マトリがマークしている。女優としての“格”は沢尻以上であり、もし逮捕されたら芸能界に与える影響は計り知れない。

彼女のクスリのウワサは‘08年ころから出ていましたし、過去には“半グレ”に近い人物が彼氏だったこともあった。YはMDMAではなく、もっぱらコカインを使用しているとか。激やせが心配されたり、その不規則な言動が話題になったこともありましたね」

 

この報道でも特徴がかなり具体的な内容でした。

ある程度人物が特定できるのではないかと思い、噂されている人物を調べてみました。

 

長澤まさみ

女優としての格は沢尻エリカ以上…となれば、長澤まさみさんでしょうか。

 

こういう話題の大物女優って真木よう子だと思ってたけど、沢尻エリカ以上の意外性ないから

長澤まさみだったら意外性どころか、めちゃくちゃひっくり帰返るわ!

長澤まさみは明らかに激やせしていたし、半グレ集団との繋がりも…。

 

そう、その他にも複数の点が当てはまるんですよね。

関東連合関係者の岡沢高宏と交際

例えば、以前に交際していた彼氏とされる人物が、関東連合関係者の岡沢高宏との交際です。

おおよそ2012年から2013年の間に交際していたとされているようですね。

 

岡沢高宏は2008年に広末涼子さんと離婚したあと、長澤まさみさんと交際したとの報道がありました。

激ヤセの過去も

そして、激ヤセしたという過去もあります。

細すぎる…というよりは、不健康な痩せ方をしている様な印象がありますね。

 

また、以前に笑っていいともに出演した時は激ヤセとして報じられていました。

確かに、どこか薄黒く痩せている印象がありますね。

 

一時期、ガリガリというよりゴツゴツに痩せて、美しさからは程遠い感じだった。割と高額な基礎化粧品のCMなのに目の下にクマが出来て眼光が鋭く、ホラーに出てくる化け物みたいで顔が怖かった。今思えばあの違和感はそうだったのかもしれない。

 

また、他にも吐きダコのような痕も見つかっています。

丁度、笑っていいともに出演していた時に、中指にあざの様なものが見られますね。

 

この激ヤセは恐らくは女優として活動するために努力していた跡なのでしょう。

ただ、仮にこれらの事実が当てはまるとしても、使用している理由が不明ですよね。

 

以前に交際していた男性が使用していたから…というのであれば話は別ですが..

 

米倉涼子

沢尻エリカさんよりも女優としての格が上なのは、米倉涼子さんでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#クリスマス は#ドレスアップ したいですね👠💄❤️ #米倉涼子

きよみ(@kiyomi8636)がシェアした投稿 –

 

米倉涼子さんも過去に激ヤセが報じられたこともありましたよね。

米倉涼子も一時期ガリガリになってたけど、同時期に離婚騒動を抱えていた記憶もあるから、激やせと言うよりやつれてたのかも?と思ったり…。

沢尻エリカより格上で薬物疑惑が昔からあって激やせした時期があった女優、長澤まさみと米倉涼子しか思い浮かばない。

 

ただ、米倉涼子さんは、激ヤセなどの報道があっても、半グレに近い彼氏や、言動がおかしい事…という事実はありませんでした。

 

あまり恋愛や結婚に関して報じられることは少なく、そのような方との交際の報道はありません。

 

 

広末涼子

言動がおかしいことがあった…というのであれば広末涼子さんでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

写真集「Happy 20th birthday」2000年 #広末涼子 #hirosueryoko #ryokohirosue #ヒロスエ写真集

広末涼子ファン(@hirosue_ryoko_fan)がシェアした投稿 –

 

以前から、薬物疑惑はありますし、女優としての演技力や高いですよね。

更に、駐車場で生着替えの奇行などもあったことから、行動からどこかおかしいように感じることはがあるとは思います。

 

女優の方はHかな。旦那も危なっかしいというか、胡散臭いし、駐車場で生着替えの奇行とかも週刊誌に載ってた。

女優の方は確実にHだと思います

Hの奇行が話題になったのは、ちょうど俳優K.Kと交際中だった頃です

俳優K.KはタレントGと仲が良く、タレントGと親交が深かったヘアスタイリストのJJが薬物で逮捕されているので、この辺りは確実にヤバそう

 

しかし、激ヤセした様な報道は無く、また、奇行とは呼ばれていますが、広末涼子さんはかなり天然な方なので、その性格を考えれば、これらの行動も仕方ないのかと。

 

ただ、過去には彼氏が薬物で逮捕されていたり、長澤まさみさんとも交際したことのある岡沢高宏さんと結婚の過去もあるため、そのあたりでは何かしら絡んでいてもおかしくないように感じます…

 

おわりに

いろいろまとめてみましたが、沢尻エリカさんが逮捕された時と同じように、やはりヤッている人の彼氏や旦那さんも同じようにヤッているケースが多いと思います。

沢尻エリカ 大麻パーティー参加の画像!合成麻薬は10年前から使用?
女優の沢尻エリカさんが、合成麻薬を所持していたとして逮捕されましたね。 しかし、どうやら以前から沢尻エリカさんについてはネット上でも薬物についての噂がありました。 そのため、今回逮捕された件に関しても、「ようやくか」「やっぱり」...
横川直樹(沢尻エリカ彼氏)画像は?逮捕でIRIE LIFEのデザイナーで年収は数億円?
沢尻エリカさんの元彼氏で、ファッションデザイナーの男が逮捕されましたね。 報道によれば、逮捕された男はファッションデザイナーのNAOKIこと横川直樹(よこかわなおき)容疑者です。 容疑としては、麻薬取締法の疑いとのこと。 ...

 

となれば、このフライデーにて報じられている“冠番組級”芸人Xと“主演級”女優Yについても、彼氏や友達の交友関係で怪しい人物がいるのであれば、どうしてもその疑惑が出てしまいますよね。

 

できることなら、間違いで会ってほしいですが、芸能界はクスリの話が蔓延していることを考えると、噂だけではない可能性が高そうですよね。

 

コメントはこちら

  1. 芸能関連の記事の中でも、かなり鋭い考察を感じました。

    女優Yはピタリと当てはまる印象を受けます。

タイトルとURLをコピーしました