スポンサーリンク

朝海ひかる 平山浩行と結婚の噂の真相は?坂本昌行と交際報道の真相がヤバい!

ジャニーズ

12月3日に元宝塚の朝海ひかるさんとV6のリーダー坂本昌行さん熱愛報道がありましたね!

2人の交際のきっかけや画像が気になるところですが、そもそも朝海ひかるさんは以前に平山浩行さんとの結婚のウワサもあったとされています。

朝海ひかるさんの実家や高校、交際の馴れ初めについてまとめてみました!

スポンサーリンク

朝海ひかる 画像やプロフィール

朝海ひかるさんの画像はこちらです。

本名 小室徳子(コム、コムちゃん)
生年月日1972年1月24日
住所 宮城県
職業 女優
事務所梅田芸術劇場

カンタンにこれまでの宝塚での経緯としては、

  • 1991年:宝塚歌劇団入団
  • 1992年:花組に配属
  • 1998年:宙組に異動
  • 1999年:雪組に異動
  • 2002年:雪組トップスター就任
  • 2006年:宝塚歌劇団退団、以降舞台中心に活動

…と、なっていますね。

宝塚歌劇では、『エリザベート』『ノバ・ボサ・ノバ』『霧のミラノ』『ベルサイユのばら』等に出演されていました!

スポンサーリンク

朝海ひかる 平山浩行と結婚のウワサはどうなった?

さて、今回の朝海ヒカルさんとV6坂本さんの熱愛報道はおめでたいことです!

しかし、平山浩行さんとの結婚のウワサもあったとされていますね。

まずは、平山浩行さんのプロフィールはこちらです!

 

調べてみましたが、2017年12月に結婚の発表があったようですね。

実際に現在の嫁と結婚されたのは2016年のことだそう。

公式サイトでの発表だった様子。

 

しかし、接点のない二人に何故このような結婚のウワサが出てしまったのか。

気になるところですが、なかなか結婚しない平山浩行さんのファンが想像してしまい、【平山浩行さんの結婚相手として誰が理想なのか?】を考えたときに、

  • ヘアメイクアップアーティストの三輪紘子さん、
  • 元宝塚の朝海ひかるさん

の名前が挙がったことから、結婚のウワサが広がってしまった様子。

実際に、結婚や交際の噂は無かったようですね。

 

そもそも共演作も何も無かったとされています。

スポンサーリンク

朝海ひかる 実家はセレブ?宮城県出身

朝海ひかるさんについて調べてみると、どうやら実家は宮城県だそう。

なかなか田舎なように思いますが、宮城県から出てきてタカラジェンヌになるためにはかなり大変だったでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2005年雪組#霧のミラノ #朝海ひかる #舞風りら

紅子(@reon_beniko1027)がシェアした投稿 –

 

資金的な面の問題もありますが、環境的な問題もあると思います。

タカラジェンヌぬなるためには、クラシックバレエを習ったり、歌や声の練習も必要ですよね。

 

それらをマスターするほどの環境的難題をクリアし、宝塚でトップに上り詰めるほどということは、実家がそれほど資金的に恵まれていた可能性がありますね。

 

何でも、タカラジェンヌとして活動するには月に、数百万円を要するとも聞いております…普通の家庭では厳しいハズ。

スポンサーリンク

朝海ひかる 高校は?

さて、浅海ひかるさんの高校についても見ていきましょう。

 

宮城県の出身ということで、宮城県の高校を調べてみました。

どうやら、宮城県第三女子高等学校の出身のようですね。

普通の県立高校の様に思います。

 

タカラジェンヌになるほどですから、私立に通っているものと想像していました。

しかし、意外と高校は普通でしたね。

 

 

ちなみに、宝塚を受験するには年齢制限があるとされています。

中学3年生から高校3年生までと定められており、実は年齢的にはギリギリだったとされていますね。

 

精神的には本人も不安でいっぱいだったでしょう。

それでも宝塚を受験したのは、音楽の先生の後押しがあったからの様子。

また、【受けてみれば?】という話の流れで受けたら合格したとの話もあります。

何にせよ、先生が認めるほどの音楽に関する才能と、裕福な家庭環境が想像できますね。

 

スポンサーリンク

朝海ひかる V6坂本との馴れ初め

さて、今回の朝海ひかるさんとV6坂本さんの交際の馴れ初めですが、

現在活動されている舞台TOPHATでの共演がきっかけとされています。

 

 

本当に舞台で共演して熱愛に発展する役者さんは多いですよね。

2人で何か一つの公園を作り上げていくときに意気投合し、交際する話もあります。

その一方で、舞台での感情が入りすぎて、恋愛の感情までリアルのモノと勘違いしてしまう人が多いとされています。

 

朝海ひかるさんの場合は、どうやら前者で、ミュージカル好きということから意気投合した様子。

スポンサーリンク

朝海ひかる V6坂本と結婚は?

さて、このような熱愛報道が流れると、やはり結婚の話も出てくるかとは思いますが、現在の戸ところ結婚に関する話はありません。

 

やはり、V6もほとんどのメンバーが結婚し、残るは数名…というところ。

やはり坂本昌行さんとも結婚の話となれば、おめでたいですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ #坂本昌行

みき(@miyamo66)がシェアした投稿 –

 

別にお互い良い歳の大人なんだし、何の問題もない交際なんだからそっとしておいてあげれば良いと思う。
坂本さんはメンバーが結婚して子供もいるから、幸せになってもらいたいし上手くいけば良いですね。

もう1人の独身メンバーの三宅さんにも熱愛報道が出ているし、坂本さんも三宅さんも幸せになって欲しいと思う。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

以下はネットの反応です。

 

坂本くん、幸せになって欲しい!!

ずっとミュージカル等で活躍していて、体型も保ってて素敵です。
色々な努力をされているのも分かります。
トニのディナーショーも18年位振り?
今回は都合もつかず参加出来ませんが、前回のもとても楽しくて温かい時間だったので、今回も素敵なんだろうな…

怪我の具合なども心配ではありますが、無理せず、治してください。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

ワンちゃん、かわいい名前…!
もう堂々と幸せになってほしい。こういう話題が出た時に、驚きよりもなんだかほっこりしてしまうのは、これまで大きな不祥事がなく、いい意味で薄く長く活躍している人?グループ?だからなんだろうか。何にせよ、共通の趣味なりライフワークがあるって素敵ですね。本当にお幸せに。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

ファンとしては少し寂しい気持ちもあるけど、それ以上に嬉しいな!今は左膝を手術したばかりだし、近くで支えてくれる人がいるとファンとしても心強いです。
ただプライベートを撮るのはやめてほしい。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

写真を見る限りマルチーズでなくてシーズーな気がするけど…
そもそも盗撮はダメよね

坂本くん、年を重ねるにつれトゲトゲしさがなくなって温かさや深みを感じるようになってきて近年すごく素敵だなあと思うようになりました。なんとなく色気も…
幸せになってほしいなぁ

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

芸能人はなぜか「熱愛」という愛し方しかできず、「号泣」という泣き方しかできないようだ……と、記事のボキャブラリーの貧困をいつも感じる。
それはともかく、良いではありませんか、大人同士が良識の範囲で何をしたって。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

事実なら、暖かく見守りたいです。

今年の夏のトニセン舞台、最高に楽しかったです。
坂本君のパフォーマンスの凄さの源に、彼女の存在があったなら、それはそれで嬉しい事です。

心から幸せを祈ります。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

坂本くんファンですが、ものすごく安心しました。大好きだからこそ幸せになってほしいですし、地に足ついて恋愛されている印象もあって、ファンであることがより誇らしく思います。
お相手の朝海さんと共演したミュージカルも見に行きましたが、素晴らしい方でした。
もちろん、ほんの少し切ないですけど、これからも応援します!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

おわりに

V6・坂本昌行さんと元宝塚トップ女優の朝海ひかるさんの交際報道についてまとめてみました。

やはり、朝海ひかるさんの経歴は確信を付くものはありませんでしたね。

平山さんも別の方と結婚していましたし、朝海ひかるさんとの結婚のウワサもありませんでした。

2人には幸せになってほしいですよね。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました