大野智 口パク疑惑で動画は?FNS歌謡祭2019嵐のTurning Upがあからさま過ぎると話題に

ジャニーズ

2019年12月4日に放送された2019FNS歌謡祭。

そこに出演した嵐の大野智さんの口パクがあからさますぎると話題になっています。

嵐が披露した曲は「Love so sweet」「BRAVE」でしたが、動画を見ても口パクは酷いものでした。

また、今回の2019FNS歌謡祭では新曲のTurning Upも披露されましたが、その時は発声していないのに、声が流れることも発覚し、ネットでは軽く炎上している様子。

 

大野智 口パク疑惑で動画は?FNS歌謡祭2019

今回の嵐の大野智さんの口パクとされている動画を確認していきます。

コチラがFNS歌謡祭2019の動画ですね。

 

歌詞としては、【終わりなき 夢を Loose baby Loose baby】とありますが、

問題となっているのは二回目のLoose babyのところ。

大野智さんは歌っていませんでしたね。

 

これは、歌わないところという話もありますが、生動画からすると違和感ありありな感じがしますね。

このことから、口パクと生歌が入っているように思われます。

 

カメラもドアップになっていたため、あまりにも露骨な口パクとして注目されてしまったようですね。

 

大野智 Turning UpのPVを見てみよう

では、今回の新曲の、Turning UpのPVを見てみましょう。

コチラがYoutubeにアップされた動画になります。

 

確認する限りでは、歌っていないところも確かにあるように思いますが、大半が歌っているように感じました。

 

感触としては、PVでは二回歌っているように見せているように感じます。

リアルで歌うときには『歌わないコーラス部分』ということもあるでしょう。

ただ、歌えなくはないフレーズなので、やはりテレビで見ている限りは違和感がある…という感じになりますね。

 

ホントであれば、口ずさむことも必要でしたね。

実際に口パクだった可能性は高いでしょう。

 

大野智 口パク疑惑にネットの反応は?

ネットの反応を見ていきましょう。

まぁフォローしたい人はいるでしょうが、

実際に口パクだった可能性は高いでしょうね。

 

このように、口パクでしか歌えない…ということになれば問題ですが、確認している限りではそのようなことはありません。

実際に声の調子が悪かったのだと思われます。

 

 

口パクでは?…と、気づいた人はたくさんいたようですが、

ただ、そんな大野さんも可愛いと感じているファンが多いように感じました。

口パクがバレるほど衰えてる..とか、そういうことでは無いように思います。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました