スポンサーリンク

香西伸哉の顔画像や動機は?電車内で体液をかけ無職52歳男を逮捕

ニュース

朝の混み合うの電車内で、女性に体液をかけた疑いで52歳の男が逮捕されました。

犯人は、無職の香西伸哉(こうざいしんや)容疑者です。

香西容疑者は、前に立っていた20代の女性に対して、身体を押し当ててスカートに体液をかけたそうです。

香西容疑者の、顔画像やFacebookについて見ていきます。

スポンサーリンク

香西伸哉の顔画像や動機は?電車内で体液をかけ52歳男を逮捕

報道されている情報から、簡単に香西伸哉(こうざいしんや)容疑者のプロフィールをまとめていきます。

香西容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

名前香西 伸哉(こうざい しんや)
年齢52歳
住所埼玉県さいたま市桜区
職業無職
容疑強制わいせつなどの疑い

逮捕容疑は、2019年7月に電車内で痴漢行為をした、強制わいせつ等の疑いです。

電車は、板橋駅から新宿駅に向かうJR埼京線で、朝の通勤ラッシュでの犯行だったようです。

同じ埼京線で、同様の被害があることから、余罪もあるかもしれません。

スポンサーリンク

香西伸哉逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

通勤ラッシュのJR埼京線の車内で、女性に自分の体液をかけた疑いで、52歳の男が警視庁に逮捕された。

無職の香西伸哉容疑者(52)は7月、埼京線の板橋駅から新宿駅の間で、前に立っていた女性(20代)のスカートに身体を押し当て、体液をかけた疑いが持たれている。

女性が新宿駅で電車を降りて、駅員に届け出て発覚した。

調べに対し香西容疑者は、「スリルと興奮に負けて押し付けてしまった」と容疑を認めていて、警視庁などは埼京線での痴漢行為など、複数の余罪があるとみて調べている。

FNN

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

動機について

香西容疑者は、警察の取り調べに対して「スリルと興奮に負けて押し付けてしまった」と

容疑を認めています。

自分の欲のままの犯行・・・危険な人物です。

今回被害にあった女性は、身動きの取れない電車の中で、必死に一度逃げたそうです。

それでも追いかけて来ての犯行だということですから、被害にあった女性は

とても恐怖を感じていたことでしょう。

スポンサーリンク

事件発生現場について

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

板橋駅
〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目4
新宿駅
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1

JR埼京線の板橋駅から新宿駅の間で、朝の通勤ラッシュ時の犯行です。

スポンサーリンク

香西伸哉逮捕の被害者は?

今回の事件での被害者は、20代の女性です。

スカートを履いていて、香西容疑者の前に立っていたそうです。

その女性に対して、香西容疑者は身体を押し当てて、スカートに体液をかけたということです。

朝の通勤ラッシュで起きた事件ですから、きっと身動きの取れない状態だったはずです。

香西容疑者は、電車内で逃げた女性を追いかけて犯行に及んだそうなので、

相当な恐怖だったことでしょう。

その女性が、新宿駅で電車を降り駅員に助けを求めて事件が発覚したそうですから、

勇気を振り絞って助けを求めたのでしょう。

スポンサーリンク

香西伸哉逮捕の余罪は?

同じ埼京線で同様の痴漢被害の報告が5件ほどあるそうです。

そちらも香西容疑者の犯行だと見られます。

警察は、香西容疑者の余罪と見て、捜査を進めているそうです。

無職の香西容疑者が、朝の通勤ラッシュの電車に乗る必要があったのでしょうか。

きっと、痴漢行為をする為だけに乗っていたんだと思います。

自分の性欲を満たすために、痴漢行為を繰り返していたのであれば、

許されることではありません。

スポンサーリンク

香西伸哉逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

 

この手の輩が報道にあがる度に思うのだが、
二度と出来なくなる位の強いトラウマを与える罰は駄目なの?
性犯罪は再犯率が高いんじゃないの?
二度と欲情出来なくしちゃえばいいじゃん。

出典:

 

純情な少年が満員電車の中で不可抗力でキレイなお姉さんに密着してしまい身動きできず、意思に反して…ってのとはワケが違うからな

押し付けたとか、かけたとか、キモいにもほどがあるだろ

出典:

 

こういう時、どうやって駅員さんを見つけるんだろう。そして、どれくらいで駆け付けてくれるのだろう?
パニックになっちゃうだろうし。
この間、変質者はおとなしく待ってたのだろうか?
参考でくわしく聞きたい。

出典:

 

この人この先働けないだろうし
女性に対しての捻じ曲がった性癖もある。

この手の人にGPSを持たせるのは
犯罪抑制になると思うんだけど。

何かが起きてから捕まえたって
全て手遅れなのに。

出典:

 

いい歳の男(IT難民世代)が興奮する場面が、、こんなのしかないという。。無職にクローズアップしてる人もいるが、無趣味と孤独とコミュ症のがやばい。

無職は終わりみたいな教育をマジメに学んじゃった世代は他人事じゃないんじゃないか?

人生を楽しむ文化をつくらんと、高齢化してんだから自殺か犯罪の二択になってしまう。

事件にはキモさや怒りも感じるが、それ以上に日本の社会問題凝縮されたイタイ。悲しい事件な気がした。

出典:

 

かけるのが好きな人は支配欲が強いと聞いたことがあります。
まぁ何れにしても52で無職はヤバい。仕事してないコンプレックスから通勤の仕事でしているであろう女性に退役かけて優越感に浸った事も考えられますね。

出典:

 

チャックが開いてて中のブツが見えてる人を過去何回も見たことがある。まさに痴漢列車。あと、スカートにぶっかけられたあとのある子とか。不自然にキョロキョロしてる人があやしい。女の子は女性専用車乗った方が良い

出典:

 

スポンサーリンク

おわりに

なんとも卑劣で悪質な事件です。

被害にあった女性の心境を考えると胸が痛みます。

性犯罪者は、再犯の可能性が高いそうですし、

同じ女性として、再犯防止の対策を考えていただきたいです。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました